※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子の友達が冷たくなった悩みについて相談です。

園で息子のことを気に入ってくれてる女の子がいて年少くらいかな?
私が迎えに行くと○○くんのママだ!っと
何人か走って寄ってきてくれたのに
年長にもなれば誰も来ない(笑)
その女の子も
一緒に帰ろ!って待ってくれてたり
抱きついてきたり
ゴディバのバレンタインくれたりもした
今年は友チョコになってた(笑)
愛想よくて
ニコニコたくさん話しかけて来てくれたのに
年長の今では
朝あっても
プイって感じで
とてもせつなくなります
成長とともに
とは思いながらも
私を見ても
にこっともせず
冷たい目で見てプイッとされる
せつないですね
あんなに笑顔で寄ってきてくれたのに 嫌われたのかな?って
6歳の女の子に思ってしまいます
こんなことありますか?
こんなもんですか?

コメント

cinnamon

そんなものです〜😅
うちも息子がムードメーカータイプで年少の時は誰かれ構わず◯◯くん!◯◯くん!と寄り付いてきてもらってましたが、年中に上がり女の子もお姉ちゃんになってくるとムードメーカー、明るくて楽しい子からいっつもふざけてる子に成り下がったように思いますw
息子はあまり気にしてないので我が道を行きなさい!という感じですが🤣切ないですよね…