※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

最近物忘れがかなりひどくてまたやらかしてしまいました…😭住んでるアパ…

最近物忘れがかなりひどくてまたやらかしてしまいました…😭
住んでるアパートの入口がオートロックなんですが、鍵を持たずに出てしまい、
入れなくなりました…5ヶ月の娘を部屋に残して…😱
かなりテンパって他の部屋番号を押しまくり((((👈💦
あげく誰も出てくれないし、壁よじ登ろうとしても無理で🐵
緊急ボタンを見つけたのでポチッ😵‍💫
開いた!!😭よかった〜😭と思って
部屋に戻れたんですけど、あれ?警報音が止まらない😱
すぐ管理会社に電話したけど、
担当の人が来るまで止まらないらしい…。
近所の人達、ご迷惑かけてごめんなさい。
薬も飲んだか飲んでないか忘れるし…若年性認知症?
それとも寝不足でボケてるだけ?😭

みなさんは物忘れありますか??

コメント

もな💅🏻

鍵も閉めずに家をでちゃったってことですか?!

  • mmm

    mmm

    コインランドリーに行こうと思って
    洗濯物を先に車に乗せようと思ってたら
    こんなことになりました(笑)

    • 3月2日
lion

私も上の子産んで1ヶ月ちょいの時、娘と夕方一緒に寝ててインターホンの音で飛び起きて間に合わなかったので、宅急便の人悪い!と思って2階から急いで駆け降りてトラックに戻りかけのお兄さんから荷物貰ったことあります!笑
で、そのままオートロック締め出されました😂
娘が寝てるのにどうしよ、しかもパジャマ!やばい!ってなって近所のジムに行ってた旦那のとこまで歩いて行きましたが、旦那と入れ違いになってしまい😭
また急いで家に戻ったら旦那が帰ってきてて泣きました😂笑
産後の寝不足やばいな〜って思いました😇笑

  • mmm

    mmm

    あれから鍵持ったよね?!と
    🏠出てからビクビクしてます(笑)
    産後のオートロックあるあるですよね😭
    おんな思いもー嫌だ💦

    • 3月6日