※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ヤクルトレディを考えている方が、センターで他の人と話すことや、嫌いな同級生との関係、仕事に慣れるまでの期間について質問しています。

ヤクルトレディされてる方いますか?

話を聞いて自分の気になってた条件と合ってそうなのでやろうかなと思っているのですが、センターにいるときは結構他の方とお話しますか?

希望だったセンターだと人が足りているようで近くの別のセンターになるみたいなのですが、そっちには地元の同級生で前から働いている子がいます。
その子のことが昔からめちゃめちゃ嫌いなのですが向こうはこっちが嫌っていることに気づいてないのでたまに合ったとき普通に話しかけてきます。🤪

やっぱりセンターにいるときはその子に限らず他の人と色々話すことになりますか?
また話は違いますが仕事にはどれくらいで慣れますか?

コメント

deleted user

してましたが辞めました

説明会的なのでは良さそうでしたが
実際働いてみると想像と違くて小さい
子供2人いる中では難しかったです😅

全く話さないってことは無かったですね!
それなりにお話しはします!