※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が怖がっていた出来事があった後、朝に旦那のおばあちゃんが亡くなったことを知り、不安になっています。同じような経験をした方がいらっしゃるでしょうか。

同じような体験ある方いますか?

3日ほど前に息子が何も無いところを指さして
怖い怖いと泣いていました。私は霊的なものが
苦手なので、その日は塩をたくさん撒いて寝たのですが
夜になってもなんだか不安な気持ちがあり、もしかして
何か身内に不幸があったらどうしよう。なんてことを
考えていました。元々すごく私は不安症なので、
考えすぎか。と思い寝たのですが、今日の朝
旦那のおばあちゃんが雨で転び亡くなったと聞きました。
息子のことや私のこともすごく可愛がってくれた
おばあちゃんなのですごく悲しい反面その事がふと
思い浮かび怖くなりました。もしかしたら息子はなにか
見えていたのだろうか。と思いすごく怖いです。

子供は視えるというので不安です。。同じように
誰かが亡くなる前にそういう体験をしたことがある方
いませんか?やはり私の考えすぎでしょうか。。

コメント

deleted user

考え過ぎもあるとは思いますが、子供が見たと言うのも否定できませんし、分かりませんよね!

私も義実家に結婚してから住んでますが、何かしら感じる様になり、息子も愛犬もいないはずの場所を指指したり吠えたりしていて怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やなり考えすぎな部分もありますよね💦

    何も無いところに鳴いたりしてたらすごい怖いですよね(´;ω;`)私も猫を飼ってるのでお気持ち分かります。怖いですよね。。😢

    • 3月2日
🐼桜華🐼

娘もその月齢の頃、よく何も無い所を指さして「あそこ怖い」とよく言ってました。

私自身、霊感があるのですが、娘が指さした所には特に何も無く…

今ではどこか指さして怖いと言うこともなくなりました。

考えすぎてそれに(霊的な)怯えると逆に寄ってくることもあるので、考えすぎないようにしているほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貴重なご意見ありがとうございます🙏何も無くて怖がってる場合もあるんですね💦私自身霊感など一切ないのでそれを聞いて少し安心しました。。

    そうですね💦これからはあまり考えすぎないように気おつけます(´;ω;`)

    • 3月2日