※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぎょん
雑談・つぶやき

なんでも片付けない旦那。子供のおむつを交換して〜っていっても、交換…

なんでも片付けない旦那。子供のおむつを交換して〜っていっても、交換はしてくれるものの使用済みおむつは捨てないしむしろ開きっぱなし。ご飯食べた食器もそのまま。自分の分だけでも下げてほしい。タオルも床に置きっぱなし。朝の準備もそのままで片付けは私。きっとそうやって甘やかされて育ってきたんだろうな〜。子どもは親の背中を見て育つっていうしほんと直してもらいたい。今さらこんな子どもに注意するようなこといいたくもないし分かってくれないかな〜

コメント

はるまま10

わかります!当たり前の事をやってもらえるだけでも全然違いますよね💧
私は今日退院でこれから二人の子育て+旦那の面倒見るかと思うとゾッとさしてしまいますw
帰るのは嬉しいけど片付けとかしたくないw

• へぎょん

へぎょん

コメントありがとうございます!そして退院おめでとうございます♡
    うちの子はまだ3ヶ月なのでなにも散らかしたりしないだけ旦那より偉いです(-_-)旦那のほうが子供のような気がします(-_-)
    子ども産まれるまではそこまで気にしなかったけど、子どもできると気になっちゃいますね💦
    子育てと旦那さんのお世話で大変だと思いますけど、お互い頑張りましょうね!!!

• 8月20日

あ、うちと一緒です( ̄▽ ̄;)

おむつ換えてくれたのはいいけど捨てへんし、調味料、食器、ジュース片付けへんし💦
ごめんね!って言われますけど、いや謝る前に片付けてーや!っていっつも思います(笑)

• へぎょん

へぎょん

コメントありがとうございます!
    謝られるだけいいじゃないですか!私なんて家政婦状態ですよ(-_-)なんで片付けてくれないんだろう〜っておもいますよね。ほんと困りますよね(-_-)

• 8月20日
Nao♡

子供産まれると小さいことが気になりますよね😫
そのくらいやって!って思います(笑)
今まで同じように暮らしてきて何も言われてなかったのにって感じで向こうからすると ??って感じみたいですけど、
知ったこっちゃないですよね😂
お子さん産まれる前に旦那様も育て上げないとですね😫