※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたん🔰38wマタママ
家族・旦那

今回の検診で、旦那がお迎え棒にきたいしてるみたいなので、はっきりさ…

前回の質問にたくさん回答ありがとうございました。

今回の検診で、旦那がお迎え棒にきたいしてるみたいなので、はっきりさせたくて先生に聞いてみました

「旦那が予定日過ぎたりしたらお迎え棒したいって言ってて、でも別にメリットってありませんよね?」って
聞いたら

「うーん、確かにちゃんと避妊具付けてなら効果がない
訳でもない、でも、○○さん(あたし)は今も張りがあって
夜中辛いんでしょ?それを伝えて分からせた方が良いよ。
はっきり言って必ずメリットある訳じゃないからね。
多分だけど、付けてやりたがらない旦那さんって結構
居て話聞くからね。良く考えて2人で決めて」

って言われて検診終わりました。

それを旦那に帰って伝えたんですが

「赤ちゃん👶に何かあったらって俺も思うからゴムはするよ、だけどエ○チで(あたし)一つになりたい、それで
刺激されて産まれたら良いじゃん」って抱き締めて言われました💦

なんか結局、あたしを愛してくれてるのと赤ちゃんを
想ってくれてるのは分かったんだけど💦

性欲処理にしか感じられないのってあたしがおかしいのかな?妊娠中ってこんなものですか?

これまで色々回答貰って、色々な意見がありましたが

やっぱここまで言われても、悩んでしまいます。

ほんと何度も同じない内容すみません💦

コメント

はじめてのママリ

産まれてからするのでも遅くないかと思います…
したくない(しない方がいいと思う)のであれば、病院の先生にやめといた方がいいと言われたよと言って断ればいいと思います!
主さんと赤ちゃんになにかあったらとかしてから不安になるのは精神的に良くないかなと思うので😓

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    回答ありがとうございます♪

    ちゃんと伝えたんですが、理解したように言い回しで
    諦めてない風に言われたので
    困ってるんですよ。笑

    襲われそうで、少し怖いです。

    • 3月2日
me

張ってるなら先生にしない方がいいって言われたとだけ言えばよかったですね( ; ; )

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    ・・・・・、そうですかね。

    こんな理解悪いと思いませんでした。男って常にヤリたいとなったら必死なんでしょうね。

    • 3月2日
  • me

    me

    うちは、妊娠中は怖いという旦那だったのでお迎え棒とかなかったのでなんともいえませんが。。。

    • 3月2日
  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    そんな旦那さんが羨ましいです。笑
    まあ、もし抑えきれずヤッてしまったら、引っ叩きます。笑

    • 3月2日
  • me

    me

    それがいいです!
    そして予定日前に生まれることを願っておきますね❤️

    • 3月2日
  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    ありがとうございます♪

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はむしろ赤ちゃん心配でとても出来ない!って言ってましたけどね😅お迎え棒って妻側から求めるならまだ分かりますが、夫側が求めるってなんか違う気がします。自分がしたいだけじゃんって冷めます😅

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    回答ありがとうございます♪

    いやぁ、そうですよね。

    性欲は妊娠発覚した瞬間に置いてきました。笑

    • 3月2日
maro

週数おなじくらいですね!!😊
週数近づきオリモノも多くなってるしお腹も限界でかなりでかいんでちょっと怖いですね💧
産後は痛いし、赤ちゃんにいっぱいいっぱいでやる気更に半年ぐらいはなくなるから今から我慢してもらいましょう!!😊