※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こんな雨の日は、テレビ見る時間も多くなりますか?雨の日は出かけれないので、子供と何しようか悩みます

こんな雨の日は、テレビ見る時間も多くなりますか?

雨の日は出かけれないので、子供と何しようか悩みます

コメント

色々おうち遊びを考えて試しましたが何一つヒットしなかったのでもうテレビ見せてまーす🤣🤣

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    テレビ好きですよね😭

• 3月2日
3kids♡

アマゾンプライムずっと見てますよ〜😓

ゆうまま

うちもです!
子供YouTube見て私は録画ドラマ見てポップコーン大量に出してダラダラ見てます😊

• まぁこ

まぁこ

それ最高ですね❤️

私はYouTubeみながらエクササイズ?して、子どもは録画のおかあさんといっしょを見てもらいます☺️

• 3月2日
そよかか

うちも天気悪いときはテレビはつけてるけど休憩挟みながらで、おもちゃで遊んでるなと思ったらこそっと撮り溜めのドラマ観たりしてます🤭

でもでもこんな日に限ってリフレッシュ目的の一時保育予約とれて預けにいってきました…びしょぬれ…傘の意味ないので家から出ずダラダラ過ごしたかった(笑)

まぁこ

実両親が農家で、雨で外の仕事がないので、テレビ電話しました☺️

ママ

上の子の保育園送迎について行けなかったので玄関で出かけたいアピールがすごくて、30分だけマンションの廊下を歩かせたり階段登り下りしてきました😅
午後はお家でゆっくりテレビ見せて時間つぶします!

ママリ

絵本や手遊び、積み木とかが飽きると結局YouTube頼りですね!その隙にスマホぽちぽちしたりして自分もゆっくり過ごしてます😅
雨の日をいいことに今日はおうちデー!と決めちゃうと気が楽です笑

紅愛

晴れの日は公園連れてったり、ご近所のお友達と庭で遊んだりしてるし…☀️🌈
今日は精一杯だらけようと心に決めました😂
一緒にソファーに座って掛け布団掛けてDVD見たり、スマホいじったりしてます😂
買い物行こうと思ったけど雨見るとめんどくさいなぁと思ってしまいます😂小雨になるのをのんびり待ってます🤣

• ママリ

ママリ

たまには、テレビみたりぼーっとする日もいいですよね!
    うちもダラダラしてます!

• 3月2日