※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に転職を考えている女性がいます。復職せずに新しい仕事を探したいと思っており、派遣でも構わないとのこと。現在の職場に不満があり、保活がうまくいったら辞めて新しいところで働きたいと考えています。

育休中に転職を考えて
復職しなかった人いますか?

そろそろ産休に入ります。
会社が傾いているので、育休中に勉強して
資格を取り、育休が明けたら別な仕事を
探したいと思ってます!

二人目の育児なので余裕はあります。
上の子も保育園に預けてるので
赤ちゃんと二人きりです。

本当は復職して半年くらいしたら
辞めて次のところという考えでいますが
本当のところ、保活がうまくいったタイミングで
復職せずに辞めて新しいところで働かたいです。

派遣でいいです。正社員へのこだわりありません。
今正社員ですが安月給、ボーナス不安定なので。

ご意見や体験談お願いします!

コメント

お住まいの地域は復職証明書要らないんですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらに出す書類ですか?一人目のときは特にありませんでしたが💧

• 3月2日
インコ飼いたい🦜

今 2人目の育休中で4月から保育園が決まり 復職する予定で準備をしていたのですが、パートさんといざこざが生じてしまったので 復職せず転職する予定です😂
4月に間に合うように必死になって仕事を探しているところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦会社には行きましたか?電話ですか?私は若い子が後任で来てくれるので戻るところはないと思ってます。今人斬りしてる最中なので余計です😅早く見つかるといいですね!

• 3月2日
  • インコ飼いたい🦜

インコ飼いたい🦜

旦那が同じ職場で店長をやっているので、2人で話し合って転職するという形で勝手に進めてる感じです💦 その内恐らく旦那が会社に報告してくれて 私も会社に呼ばれるか…というところですが 一度お店には足を運ばないといけないなぁとは思っています!

ありがとうございます☺️
    はじめてのママリ🔰さんも うまくいくといいですね❣️

• 3月2日