※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーれん
妊娠・出産

妊婦24w、性別不明。先生が外すことも。心配。画像で男の子かなと思うが、意見欲しい。

只今、24wの妊婦です。先日健診で性別判定をお願いしたところ、女の子疑惑だけど隠している場合もあるし確定できないと言われました。
うちの先生はよく性別外すらしく、同じクリニックに通院していた方で何人か外れたという方を知っているのであまり当てにしていません…>_<…
なかなか授からずやっとの思いで授かったので、元気に生まれてきてくれたらそれだけでほんとに嬉しいのですが、やはり気になってしまいこちらで質問させて頂きました。

画像はお尻をしたから撮った画像です。脚と脚の間に、突起物は見当たらないものの、ちょうど矢印⇧のところがタマタマのようには見えるので素人目で男の子かなぁ〜なんて思っています。
ご意見頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

コメント

☻

多分矢印の所は割れ目だと思いますよ♡
女の子じゃないでしょうか?♪( ´▽`)
男の子はこれ付いてるな!ってかなり分かります((*´∀`*))

• みーれん

みーれん

ご意見ありがとうございます!
    やはりワレメなんですね(*^^*) もしかしたら今回は突起物が上に向いてしまって写り込まなかったのではなどと考えていました。
    私的には小さなボーイフレンドもいいなぁと思っていたのですが、旦那さんの女の子希望熱が強くて(^◇^;) このまま次の健診で突起物が出てこないことを祈ります!ありがとうございました。

• 8月20日
あんぱんまん

女の子だと思いますよ(^ω^)

私、上の子が女の子で、エコーみても全然分からなかったのですが、男の子は袋の部分が2つあるのがすぐに分かりました☆

• みーれん

みーれん

やはり男の子は自分でエコー見てもわかりやすく、女の子はわかりにくいといいますもんね(*^^*) 旦那が女の子!と希望しているもので(^◇^;) 少し希望が持てました(*^^*) このまま女の子が生まれてきてくれることを祈りたいと思います(*^^*)あんぱんまん様、2人の子育て中なんですね!大変だと思いますが、頑張ってください(*^^*)ありがとうございました!

• 8月20日
まま

割れてますね!男の子だったらすぐにわかるので女の子だとおもいます!

• みーれん

みーれん

これが女の子のワレメなんですね(*^^*)
    よく、コーヒー豆や三本線などと聞くので、それは見当たらず二手に分かれているように思えたので疑問でした(^◇^;) 旦那の希望通り、このまま女の子が生まれてきてくれることを祈りたいと思います(*^^*) ありがとうございました!

• 8月20日