※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
家族・旦那

離婚したいけどATM(金)の為に旦那といる方に質問です!夜の営みはどう…

離婚したいけどATM(金)の為に旦那といる方に質問です!
夜の営みはどうしてますか?
恥ずかしい事に私は性欲が強い方で、、、
旦那はオナニーしてるので私に求めてこない人です。
ですが離婚したいといっても性欲はあるのでエッチしたい気分になると思います、、どう処理するのかと、、、

今訳ありで一週間くらい別居中ですが一緒に居なきゃ居ないで別に旦那とエッチしたいとはおもいません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲強いです😂
性欲満たす為にしてます😂

• ママリん。

ママリん。

旦那さん対応してくれるからいいですね🥺🥺

• 3月4日
優しい麦茶

私は性欲強くないですが、したくなっても絶対旦那とはしないですね😂触られたくもないですし😂
もし私が性欲強くなってしたいと思ったら、1人でしますかね🤔
上の子を妊娠中に一度しただけでそれ以降してません!下の子はやりたくないからシリンジです😂

• ママリん。

ママリん。

旦那さんのことをそこまで嫌いになった理由ってなんですか😟?

変な質問してすいません(・・;)💦

• 3月4日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

嘘ついたり、お金なくて貯金すら出来てないからって何度も言ってるのに無駄遣いするからですかね🤔
    もう信用してません!笑
    2人目出産して来年の4月に2人とも保育園入れるちょっと前に離婚するつもりです🙆‍♀️

• 3月4日