※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
子育て・グッズ

子供との会話を楽しんでいる親バカ話です。周りに笑われつつも、娘との会話を楽しんでいる様子が伺えます。

親バカ話です💦

今日おかあさんといっしょをつけたら
お兄さんたちがみんな元気ー?という時に
娘が きー! と言っていて
元気!って返事したの!?すごいね!
と勝手に1人で盛り上がりました笑笑

パパパパと言ったらパパ呼んでるの?
まー!ままぁ!と言われたらママはここだよ!
とか都合の良い解釈してます😂

もうお話できるの!すごいねぇ!
とかいう私はすごい親バカだなと思います。

母にも娘は親の引け目なしでも可愛い!と言うと
もうそれが親バカなんだよと笑われます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

きー!でお返事すごいです!😳♥
うちも同じく、パパパとマママの時一緒の反応ですよ😂
でもそうやってパパママが喜んでる姿見るとどんどんおしゃべり楽しくなってきっとたくさん喋れたり、真似っ子できたりするようになると思ってます🥺

やっぱり親バカになりますよね😂😂

うちもパパパァ!って言ったら旦那が遠くから飛んできます😂😂😂

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ただの偶然だとは思いますが勝手に喜びました😂
    話してくれるだけで可愛いし嬉しいので、たくさんおしゃべりして欲しいです🎶

    なりますね!
    旦那さん素敵ですね!
    パパは呼ばれると嬉しいですよね❤︎

    • 3月2日
さーちゃん

うちの娘もおかあさんといっしょ見ながら、ばいばいの時はテレビに向かってばいばいするし、マンマンマンマンマーと言えばやや強引ですがママって呼ばれてるつもりでいてますよ❤️

こんなにもバカになれるのは親だけだと思うので、とことん親バカになっちゃいましょう🥰

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    おかあさんといっしょは偉大です!!!
    それは完全なるママですね!

    小さいうちしかできないですもんね!!!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

すごーい!賢いですね❤️
うちの子全然そんな…です!まんま、まま、は言いますが、悲しい時とか泣く時にもよく言うので多分ママだとわかって言ってない…😂
うちは実母も私と同じテンションなので、親ばか&ばばばかですね笑

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    悲しい時と泣く時にうちも言いますよ!
    言い出したのは泣きそうな時でした!
    ママに助けを求めてママって呼んでるんですよ✨
    えー!素敵なおばあさまです❤︎

    • 3月2日