※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の相談です旦那とは週1〜2くらいで、決して多くも少なくもない頻度…

下系の相談です

旦那とは週1〜2くらいで、決して多くも少なくもない頻度かなとは思うのですが、最近私があまり興奮しません。

・H以外のいちゃいちゃが減った
 (例えばテレビ見ながらくっついても、旦那は真剣に
  テレビを見てます)
・子供のいる寝室に行ってしまうと、触られても気になっ
 てしまい乗り気になれない
・最近は、私としたいというよりも、我慢できなくなって
 するのかな、という印象を受ける
・気持ちよくするため、というよりは、いれるために前戯
 をしてるのかな、という印象

もともと濡れやすく、少し触られたら濡れるのもあり、勘違いされてるんだと思います、、

皆さんならどう伝えますか?笑

コメント

もな👠

前戯でいかせてもらってますか?
私も濡れやすいほうで、少し胸触られただけでも濡れます。
でも私をいかせてあげようって気持ちが伝わってくると、少し嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く濡れずに入らなければ、気づいてもらえそうだけど、そうはいきませんよね😂
    その気持ちは伝わって、大体いけるんですが、気持ちが付いていかないというか、、あまりにも無なときはいけません😂

• 3月2日
みのん

私も気乗りしません!!
気乗りしたときだけするようにしてます。
気分じゃない時は断る。

あなたのせいじゃない、ホルモンのせいです、待ってくれたら有り難いら、今日はそんな気分じゃないけど、またこっちから誘わせてね?等とりあえず理由言わないで拒否は、悲しいと思うので説明はしとくかなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとお断りしてるんですね!私は誘われたら応じてしまってますが、自分だけいけずに終わると、なんだか虚しいような気分になります😂

• 3月2日
  • みのん

みのん

自分だけいけないと確かに不完全燃焼ですね‥
    こうしてくれたら興奮する!!ってお願いしてみる‥(直球すぎ?笑)いつもとは違うことをしてみる、かな。

• 3月2日