※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

一歳の誕生日プレゼント、おすすめを教えてください!今度友達が家に来て…

一歳の誕生日プレゼント、おすすめを教えてください!
今度友達が家に来てくれます。友達の娘ちゃんが前日に一歳の誕生日を迎えるので、ちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、何かおすすめがあったら押してえください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

以前同じ状況で絵本を2冊プレゼントしました😊
「くっついた」という絵本がオススメです❗️
読みながら親子でスキンシップがとれる絵本で気に入ってもらえました☺️

未来屋書店だとプレゼントした絵本が手持ちの絵本とかぶってしまった時に交換できるよう、交換券をつけてもらえるので、未来屋書店で購入しました✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!くっついた、いいですね😆🎶
    絵本にしようと思います❗
    未来屋書店の情報までありがとうございます❗

• 3月2日
らぴ

私も絵本いいと思います😊

それ以外だと、髪も少しずつ伸びてきてる頃だと思うので可愛いヘアゴムやパッチンピンもいいと思います😊
薄毛ちゃんだったらヘアバンドとかでも🙆‍♀️

あとは5ピースとかの少ないピースの物や型はめのパズルも可愛くて1000円くらいなのあるのでいいかなと思います😆

あとは予算にもよりますが、ママも1歳なのでママ用にも少しお菓子とかつけてあげても喜ばれるかな〜と思います😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

パッチンピンしてるようなので絵本とパッチンピンにしようかなと思います✨
    ママ用も良いですね❗是非参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます‼️

• 3月2日
ymhs

絵本良いですね♪私もよく友達の子にプレゼントします。
歌の流れる絵本がおすすめです!うちの子たちも大好きで、一人で遊んでてくれるので助かります!他には口に入れても大丈夫なクレヨンとか、お家の中でも遊べるくらいの小さいボールとか、アンパンマンやわんわんグッズなら皆喜ぶんじゃないでしょうか😄また1歳越えて少ししたら、型はめパズルとかも好きになるのでオススメです♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

具体的にアドバイスありがとうございます‼️とても参考になります✨
    友達なので負担になりすぎない程度で喜んでもらえるものってなんだろう?と悩んでたのですごく助かりました‼️

• 3月2日