※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
家族・旦那

今、夫婦喧嘩をして2日目の朝になります。最初の喧嘩は子供の前で声を荒…

今、夫婦喧嘩をして2日目の朝になります。
最初の喧嘩は子供の前で声を荒げて私に文句を言ってきたので、「子供の前で声荒らげないで、これ言うの3回目だよね」みたいな喧嘩をして、その日2回目の喧嘩をして今思えば些細なことだったのですが腹立ってしまい「もう娘連れて実家帰る」と言ってしまいお互い呆れてお互いの実家に家出したところです。
私は泣いたら気が済んだのですが旦那の方が考え込んでしまう性格なのでこれがいつまで続くのかって感じです。ただ娘がパパを探すのがとにかく辛いです、可哀想になってしまい娘に申し訳ないです。こっちはこんな気持ちなのにこの気持ちすら知らない旦那に腹が立つというか、どうして男性とは娘の心配もせず何日も実家に帰れるのでしょうか…。向こうはただひとりになりたかっただけですよね…。私は娘と離れて過ごすのが無理なのでそこら辺の神経を疑うというか…。なんかもう呆れてきました。

厳しい言葉などはご遠慮願います🙇🏻‍♀️

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちも喧嘩した時に、夫がたまに自室に籠る時があるので指摘してます。
息子のこと抜きで自分だけ1人になれるのって、ある意味ズルいよって😅
うちはお互いの実家がそう近くないので家にいるしかないのですが、何日も実家帰られるとイラッとしますね💦
義親も早く帰りなさいとか言わないんでしょうか?
私の実母は、たまに私が夫婦喧嘩した愚痴をこぼすと、早く仲直りしなさいよ、子どもは見てるよって言われちゃいます😅

• まっしろ

まっしろ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり家出は辞めたほうがいいですね、初めてだったので反省したので辞めようと話し合おうと思います。
    イライラするんですよね😭言っていて欲しいです〜本当に!わかります!うちもです😭

• 3月2日