※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつべび
家事・料理

みなさんは旦那さんの朝ごはん毎日何を出してますか?うちはご飯派なので…

みなさんは旦那さんの朝ごはん毎日何を出してますか?
うちはご飯派なのですが。
納豆出してもたまにしか食べない、瓶詰めのなめ茸とか佃煮とかしか食べません。
他の家族は毎日納豆と味噌汁とって感じで文句言わないのですが💧
週2回出す目玉焼きも飽きたと言われました。
休みの日はパンなので助かりますが…( ´Д`)=3
みなさんちはどうですか?

コメント

まま

前の日の残り物か
お茶漬けです(笑)

  • たつべび

    たつべび

    ですよね(笑)
    そんなに毎日変わったの出せませんよね(^_^;)

    • 8月20日
  • まま

    まま

    子どもいてて毎日寝不足なので
    起きれなかったり
    おむつや授乳の時間とだぶるので
    いつも自分で用意させてます。

    • 8月20日
  • たつべび

    たつべび

    そうなりますよね。
    偉いですね、旦那さん。
    うちはやってくれるかな…。
    出産してからが不安でしょうがないです(笑)

    • 8月20日
  • まま

    まま

    今のうちに仕込んどくといいですよ❤️(笑)

    • 8月20日
  • たつべび

    たつべび

    頑張ってみます(๑' '๑)♪
    ありがとうございましたっ♡

    • 8月20日
Bambi♡

わたしは同棲しててわたしは三交代だったのでその頃から朝ごはんはセルフ!としてました笑 結婚後も変わらず子供産んで仕事辞めた今もあるものおかず勝手に食べて!て感じで朝から作ったりしません。ノリとか納豆とか昨日の残りとか… ご飯のお供に食べたいもの勝手に食べて仕事向かってます♪( ´▽`)笑

  • たつべび

    たつべび

    羨ましすぎますね(;O;)♡
    そうしたいくらいです!!!

    • 8月20日
♡ぶぅまま♡

焼き魚の種類を変えたり、ウインナー焼いたり、玉子でもスクランブルエッグにしたり、目玉焼きにしたり、玉子焼きにしたり、してます✿*:・゚
後はお漬け物とかお味噌汁ですね(°´˘`°)/

  • たつべび

    たつべび

    うちは魚は骨があるから食べません( ´Д`)
    卵でも変えてみます!!
    お茶漬けなら一番楽です(笑)

    • 8月20日
  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    うちもです(^^;笑
    朝から2人ぶんの魚の骨取ってます(´._.`)
    お茶漬けいいですね(ㅅ´ ˘ `)♡
    今度してみます✿*:・゚

    • 8月20日
たくあん

焼肉のタレチャーハン
その他の味チャーハン
ピザトースト
玉子サンド
その他サンドウイッチ
この中からローテーションです!
焼肉のタレチャーハンの頻度が高いです! 笑

  • たつべび

    たつべび

    朝から色々変えてるんですねっ♪
    あたしもちょっと考えてみます(=~=)

    • 8月20日
ゴロぽん

瓶詰めの食べてて貰えばいいのではないですか?
ラクでいいじゃないですか^ ^
子供じゃないのだから食べたいものくらい自分でできると思いますし。

うちの旦那はパン派で、私が悪阻で起きられなくなったくらいの時期から、自分でコーヒー入れてパン焼いて…ってやって食べていきますよ。

  • たつべび

    たつべび

    文句言われなきゃ楽で良いですけどね(^_^;)
    こだわりがあって大変です💦

    • 8月20日
sss♡

私なら文句言うなら食うなって言ってますq(`・ω・´)p笑笑

旦那は運転手で毎日夜中に出てくので朝ごはんを作るのは休みの日のみですが(´・ω・`)💦

夜ご飯で食べたい物はほぼ毎日作ってるので朝ごはんまであれやだこれがぃいなど言われたらプッチーン💔ってキレます😂😂←心が狭いので笑笑

  • たつべび

    たつべび

    あたしも、今朝キレました!笑
    妊娠中で余計キレやすくなってて大変です(^_^;)

    • 8月20日
ゆきだるまん

魚の切り身(骨抜き後)を一尾ずつ冷凍しているので、
グリル(タイマーが常に7分で切れる)に入れ、同時にお味噌汁温めて
その間に納豆混ぜてるみたいです。

ご飯

味噌汁
納豆

ですねー。
毎日一緒です。魚の種類を数種類用意してます。(さば、鮭、ししゃも)

  • たつべび

    たつべび

    それ、理想ですね!
    朝から焼き魚なんて食べてくれたら嬉しいですけど(T_T)
    頑張ります!

    • 8月20日