※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊活

妊活3年、排卵後に性交渉。生理痛や寒気あり。高温期に入り、妊娠可能性について質問。初期症状の時期や症状について知りたい。

妊活始めて3年ぐらいになります。
病院に通って排卵させてタイミング法でやってます😌
18日に排卵、17.18日に仲良ししました。
先週の木曜日から生理痛みたいなお腹の痛さが続いて、寒気が少しあります。
普段、靴下を履いて寝る事なんてないのに今は履いて寝ないと寒くて寝れません💦
写真の通り、22日から高温期に入ったのですが、これって妊娠の可能性が少しでもあるかなぁ~?って思って投稿しました😊
ちなみに、超妊娠初期症状とかっていつぐらいからどんな症状があったか教えて頂けるとうれしいです。

コメント

ママリ

高温期7日目から空腹と少し気持ちが悪いかなーーって感じでした!
熱出た時の体がだるい感じ以外は生理前の症状とほぼ変わらなかったです♬

• まいこ

まいこ

空腹もあるんですね😌
    私も昨日から結構お腹空くんですよ。
    そして昨日からおっぱいが少し痛いなぁって。

赤ちゃん、授かってるといいなぁ~😊

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    お腹空き過ぎてバクバク食べちゃうんですが、食べた後急に胸焼けで気持ち悪くなります😂
    わたしもおっぱい痛かったですよ〜!

授かってますように💓

• 3月2日
  • まいこ

まいこ

わかります!
    昨日は会社の帰り、お腹ぐーぐーなってました笑
    夕飯、ガッツリ食べてしまった😱
    胸焼けは今の所してないですけど、この生理痛のような痛みが辛い😓

• 3月2日
さあこ

おはようございます(*^^*)
今現在、胎胞確認待ちの者です。

私は丁度排卵日から一週間後、着床が始まる辺りの日に、恥骨痛があったのが最初の症状でした。(パンツがずっとくい込んでたのかな?みたいなチクチクした痛みです💦)

その後からずっと、胸の横~脇の下のピリピリとした痛み、夜中に暑くて寝汗で起きる、膣の入口辺りのヒリヒリとした痛み等が続いてました😵

私は有りませんでしたが、超初期症状で「悪寒」を感じる方もいらっしゃるみたいですよね🤔

無事に着床してくれてると良いですね(*^^*)

• まいこ

まいこ

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)
    今胎胞待ちなんですね😊

妊娠初期症状って色々あるんですね。
    妊活はしていたんですか?

無事に着床していてくれたらいいんですけど😭

• 3月2日
  • さあこ

さあこ

はい、私も🆑通い+タイミング法で妊活していました(*´▽`)ノ自己流含めて三年ほどです。

私は一度流産しているのですが、その時と今回とでも症状が全く違うので、個人差やお腹の子によっても違いがあるのかなあ?と思います(. .)

お母さんが信じていれば、🥚ちゃんも精一杯頑張ってくれる筈✊温かくしてゆっくりされてくださいね~( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

• 3月2日
  • まいこ

まいこ

妊活していて妊娠発覚はすごくうれしいですよね♬︎♡
    流産ですか...
    怖いですよね😭

たしかに人それぞれ妊娠症状は違いますよね。

信じてこのまま授かってる事を願います😊
    ちなみに今日は生理痛みたいなお腹の痛みで会社はお休みしました。
    なのでゆっくりしてます😌

• 3月2日
ティンクル

私が妊娠した時は寒気は全くなく、とにかく熱っぽさとだるさを感じて風邪かな?と思っていたら妊娠でした。
つま先などの末端や体の冷えを感じる時はいつもリセットして生理が来ていました。

• まいこ

まいこ

寒気ないんですね😱😱
    何か色々調べると寒気もある人もいるみたいだから少し期待しちゃいましたー😓💦

• 3月2日
  • ティンクル

ティンクル

検索すると寒気がある人もいるみたいなので良い結果になるといいですね😊
    私は明日が生理予定日ですが体が冷えて仕方がないのでまたリセットを覚悟しています😅

• 3月2日
  • まいこ

まいこ

寒気ある人もいてよかったです😊
    いい結果になればうれしいです(*ˊ˘ˋ*)
    2人目ですか?
    リセットはホント毎回嫌になりますよね😓

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私は…妊娠超初期の症状で寒気はかなりありました。いつもより厚着してしっかりお布団被っていてもブルブル震えていて、おかしいのかな?とおもって調べた記憶あります。

あとは、生理予定日からしばらくの間は茶色いおりものが続いていましたよ。

授かっていると良いですねっ👏

• まいこ

まいこ

私もです!
    足冷たくなると寝れなくなるんですよ~😱😱

茶色のおりものは着床ですか?
    生理予定日までまだまだなので、気持ちがフワフワしてます。
    授かってるとホントうれしいです😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは^ ^
    はい、私もまさにそんな感じでしたよ。

おりものは、着床だったのかよくわからないんですけどね…しばらく続きました。あとは、生理予定日くらいからいきなり胸の張りが出てきました( ´ ▽ ` )
    妊娠症状は、人それぞれ違うと思いますが少しでも参考になればと思いコメントさせて頂きました。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は寒気とかなかったですね。
むしろ生理が遅れているくらいでなにもなかったです。
不妊治療して定期的に通院していたので、その予約してあった日に「生理が遅れてます」って伝えて検査して陽性だった感じです!

二人目妊活中です。
生理8日遅れてて期待して検査薬したら陰性でした🤣

• まいこ

まいこ

やっぱ人それぞれ寒気があったり熱くなったりみたいですね。
    不妊治療して病院通ってると、めちゃくちゃ気にならないですか?
    お腹少し痛いだけで妊娠したかも~なんて、いつも思ってリセットしてショックうけての繰り返しです😓
    2人目、できるといいですね😊

• 3月2日