※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
家事・料理

ディズニーランドとシーで、乳幼児連れ(1歳〜4歳)に低価格でおすすめ…

ディズニーランドとシーで、乳幼児連れ(1歳〜4歳)に低価格でおすすめのレストラン教えてください!!!
予約はせずにいきたいです。

コメント

ちなみ

ディズニーのホームページからご自分でさがされた方がいいですよ★値段とか写真とかのってますし、他の店と比較できますし★

YN♡NAmama

ご予算はおいくらほどですか?
私は1歳の誕生日にDisneyに連れていって同じものを食べさせましたよ~!
離乳食持っていったのに結局同じものを食べたがり‥
確かにお子さまランチのようなものだとちょっと大きくなった子供のような感じですよね‥

ランドとシー両方行きますか?
ランドで本当にちょっと立ち寄るようなレストランでよろしければプラザレストランなどはいかがですか?(写真のものです)

シーは本当に子供向けなものがあまりないように感じて困ります‥
セイリングデイ・ブッフェでも正直子供があまり食べるものはありませんでした‥
私は次はミステリアスアイランドにある中華のお店でチャーハンや中華風コーンスープを頼むようにしようかな!とか思ってます!
ちなみに中華風コーンスープは360円です!
それか少しお値段は張りますがレストラン桜でうどんなどを取り分けるかですよね‥
楽しい旅行になるといいですね♪

umauma

うちではいつもランドの時はカレー、シーではアリエルのハンバーガーショップです(笑)空いていて子供が多いので*\(^o^)/*

めいち♡ᐝ

このような質問をしてしまい、申し訳ありません。
ホームページや、くちこみ、ブログなどなど、たくさん調べているのですが、、、
1歳になったばかりの子供だと、お子様ランチは揚げ物ばかりで食べられず、かといって子供には用意してバーガーなどにしてもほしがるし…などと考えるとどこも無く、、みなさんならどこに行かれてるのかなと思い、質問させていただきました。

めいち♡ᐝ

ありがとうございます💓
ランドではカレー!ハウス食品のところですよね?💓
シーではアリエルなんですね!確かに空いていて子連れも多かった気がします!!!ありがとうございます!行ってみます💓

めいち♡ᐝ

特に予算などはないのですが、コース料理やブッフェなどはちょっとお値段が気になるので、単品で頼めるところだといいなと思っています。
1歳のお誕生日に行かれたんですね💓
ランドとシー、どっちも行く予定です!
ランドのプラザレストランは、気軽に入れそうですね!💓写真のも美味しそうですし、絶対行きます!!!笑
シー、なかなか難しいですよね😂中華か和食レストランですね!
チェックしてみます💓

とても参考になりました😍ありがとうございます💓

YN♡NAmama

グッドアンサーありがとうございます♡
本当にランドは小さな子供でもあげやすい物があるので心配なさらなくても大丈夫だと思います!
グランマサラのキッチンのお子さまメニューも良さそうですね♪(写真載せます☆)

シーはレストラン桜はランドの北斎に比べてちょっとお値段するんですよね‥
でも何も食べれないよりはいいかな?とも思います!
パンを食べれるようであればシーならミラコの入口付近にパン屋さんもあるので買って持ち歩くのも手ですね♪
もちろんランドにもプラザレストランの裏側にパン屋さんもあります(*^^*)
あとは一応お出掛け用のいつも食べてる離乳食を1つ持ち歩くといいかもしれませんね!
面倒であればベビーセンターでも離乳食売ってますし♪
うちの娘はシーではポテトばかり食べていました(^^;

YN♡NAmama

↑写真貼り忘れました‥

めいち♡ᐝ

そうなんですね!💓グランマサラのお子様メニューは、娘も完食しそうです😍ランドは2日間いくので、こちらも行ってみます!

娘は食欲旺盛で、大人が食べているものを食べたがるので、レストラン桜に行ってみます💓パン屋さんも行ったことはないですが、色んな種類があるみたいですね!持ち歩き用に購入しておきます!

たくさんありがとうございました💓💓💓

YN♡NAmama

少しでもお役に立てて良かったです(*^^*)
去年の本から抜粋したのでお値段が前後したら申し訳ないですが‥
ちなみに私はマイクのメロンパンが大好きです!

素敵な旅行になりますように.。.:*♡

めいち♡ᐝ

わざわざ本から抜粋してくださっていたんですね!!ありがとうございます💓
値段の前後は全然大丈夫です!ありがとうございます!!!
マイクのメロンパン!テレビで見ました!果物のメロンの味がするんですよね😍私もメロンパン大好きなので、行ったら買ってみます💓

楽しんできます!
本当にありがとうございます💓