※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

妊活6周期目で初めての低温期。排卵が心配。甲状腺以外の検査結果は?基礎体温が二層になり、タイミングを頑張ったが…。

ずっと低温期😭妊活6周期目にして初めてです😭

2/16に病院で内診してもらって、左からの排卵になりそうだね〜今週タイミングとってね〜と言われたのに、もう2週間たちます。
それなのにまだ低温期って、排卵がうまくいかなかったんですかね?
血液検査では甲状腺しか引っかからなかったのですが、何か排卵障害でもあったのかな…😢

毎月二層になってるので、こんな基礎体温初めてです。
今期は本当にタイミングたくさん頑張ってくれたから授かりたかったのに…😭😭もう生理予定日になっちゃうよー😭😭😭

コメント

ママリ

タイミングの指示のあとに排卵がされたかどうかって確認しましたか?😳😳
病院は、不妊専門ですか?😳

• ⭐︎

⭐︎

いえ、16日以来行ってません💦
    不妊専門ではなく近くのレディースクリニックです(>_<)

予約がいっぱいなので診てもらえるかわかりませんが近々行ってみようと思います。

一般的にみてこれは無排卵だったんですかね?💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

おそらく😰😰基礎体温だけじゃわかりにくいですね😰😰

検査の費用など治療代が勿体ないので、早めに不妊専門にかかる方がいいですよ😱✨

• 3月2日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます💦
    とりあえず今日診てもらえそうなので確認してもらいます💦

今後の方針も踏まえ不妊専門も視野にいれてみます!ありがとうございました!

• 3月2日