※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチで彼氏がいる方への質問です。友達から、彼氏の携帯を見たことがないなら、再婚を考えているなら見た方がいいと言われた。どう思いますか?

バツイチで彼氏がいる方に質問です。
彼氏の携帯見たことありますか?
傷つくのが嫌で怖くて嫌いになりたくないので見たくないのですが今までは不安になったら見る!とかだったので変わったなーと思いました。
友達から携帯見たことないの?と言われて今の彼氏は見たことないし見たいとも思わないと言ったら バツイチだし再婚考えてるなら無駄な時間を過ごさないように見た方がいいよ?と言われたのですが、、、、

コメント

A

友達の言っている事も理解出来ない訳ではないですが疑わしい事が無いならわざわざ見る必要ないと思います😳
なにも見つからなかった場合、片っ端から消してるんだと余計に不安になるだけだと思います。

怪しいなと思ったら全然見ます😂
でも私は
隠し事は墓場まで持っていくこと。死ぬまで隠し通すこと。隠し通す覚悟が無いならするな と言ってあるので私にバレなければ 言い方悪いかもしれませんがOKです。
怪しんで何も出てこなくても、
証拠隠滅してるんだ というショックさより 本当に何もしてないんだなって安心感の方が私は勝ちます!
もう一緒に住んでおり仕事も忙しい、唯一の日曜休みも私たちと過ごしているので浮気したりする時間もないと思うのでそもそも怪しんだり疑ったりする事ほとんど無いので携帯も見ませんが🧐
逆にそういう心配がある男と付き合っていた時は、見て良い事はない!と思って全く見たことないです😂

はじめてのママリ🔰

わたしは見ないと決めてます。

見てしまえば一生見ることになる気がします。

それを見ないと信用できない相手はまず却下です