※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目のこの可愛さってなんなんでしょう😳3人目にしてはじめての女の子…

3人目のこの可愛さってなんなんでしょう😳
3人目にしてはじめての女の子だからかな🤔
1人目からこれくらいの心の余裕が欲しかったなー🌱
1人目は生かすのに必死でピリピリしてたし神経質だったー。
もう三人目なんて孫?みたいな、ただただ可愛くてずーーーっと眺めてられるし、1日足りないよ😭
もちろん上の子達も会話がどんどんおもしろくなってくる年頃だから違う可愛さなんですがたまらん💓

コメント

hm(29)

めっちゃわかります🥺🥺🥺
私も毎日可愛いが渋滞してて
心やられてます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑

むら

私は一人目の生かすのに必死で神経質なうです😂
3人目の余裕、羨ましい🥺