ちーた
年金増やしたいならありかもですが、1年入ってて次の年扶養に戻ると、税金がどかっとくるのでダメージ大な気がします💦
扶養内のままいけるなら、わたしはそうしたいですね~🙏
ちーた
年金増やしたいならありかもですが、1年入ってて次の年扶養に戻ると、税金がどかっとくるのでダメージ大な気がします💦
扶養内のままいけるなら、わたしはそうしたいですね~🙏
「扶養」に関する質問
恥ずかしながら扶養内の仕組みがよくわかりません 去年11月からパートを始めました 現在月収8万〜12万 年収130万位内の扶養内で考えいます。 従業員が51名以上の会社 週20時間以内 この条件を必ず守らないと社保になり…
扶養内で、お仕事されている方 シフトは自分で調整されているのですか? 「あ、計算上今もう◯◯円だからあと◯時間しか入れないな」 とか。。 計算ミスで超えちゃったりしないですか?
育休復帰後の働き方について悩んでいます! ①9:00〜13:00(扶養内・週3) 社保↓ ②8:30〜13:30(週4) ③9:00〜17:00(週3) ④9:00〜16:00(週4) 上の子が習い事をしていたり、小学校や幼稚園にあがった時のことも考えだすと中々…
お仕事人気の質問ランキング
コメント