※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあちゃん
妊娠・出産

自然流産後、未だに生理が来ず、妊娠の兆候があるが排卵日が分からず検査薬のタイミングが不安。同じ経験をした方の感じ方を知りたい。

1/17に自然流産し、3/1現在も未だに生理が来ていません。

先生には初期の流産だったし、生理を2回ほど見送ってからまたタイミングとって言われず気にせず前向きにタイミングをとって良いよと言われていたので精神的に落ち着いてからタイミングを何回か取っています。

未だに生理が来ず、でも倦怠感や微熱続きがあって(花粉症のせいかもしれませんが)生理が来そうな感覚というより妊娠初期の症状っぽいですが排卵日が掴めないので検査薬使うにもいつ使えばいいかわからない状態です。。

自然流産して生理が来ずに妊娠した方いらっしゃったらどんな感じだったか知りたいです!

コメント

みーちゃん

私は6月16日に自然流産が確定し、10月30日にまた妊娠が分かりました!1年前以上のことになってしまって、どのタイミングで生理がきたのか忘れてしまったのですが生理がきて妊娠した感じでした。
でも流産してから常に倦怠感があり体も疲れやすく、妊娠初期のあの感覚ってのがずっと続いてた感じしてました!