※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が泣いてたら、早く寝かせろって言う旦那。24時間ずっと娘と一緒でし…

娘が泣いてたら、早く寝かせろって言う旦那。

24時間ずっと娘と一緒でしんどい、
ちょっとくらい見て欲しい。って言ったら
1日家でゆっくりしてるだけやん、
我が子と一緒におって何もしんどないやん
母親やからそんくらい普通 って言う。

毎日毎日ワンオペ
娘がやっと寝てくれたと思ったら旦那が起こす
結局また私が寝かせる
数時間も一人で娘見れない奴が愚痴愚痴言うな。
明日離婚届取りに行きます。。いつでも離婚できるように。
もう疲れました。

コメント

mamma

何もしんどないって、何もわかってないですね🙄💦💦

1回ずーっと1日お世話して貰いますか!!!
大変さに気づくはず!!

母親やから当たり前なんて事はないんです。
正直仕事よりキツいんですよね🙃休憩も睡眠も取れない、終わりも見えない…自分の時間もないし。

子育てなめてますね、旦那さん🥶

あや

うちも同じこと旦那に言われます!
母親だからとかほんとにムカつく、、。
父親なんだから泣いたらお前が寝かせろって言ってやりたい、、。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
私もワンオペで、娘はあんまり寝ない子で毎日寝不足でしんどかったです💦
1ヶ月健診後寝れなくてしんどいと話したら主人が家事全てをやってくれるようになりました。
あんまり旦那さんとは話し合えない感じですか?
私だったら1日家でゆっくりしてるだけやんなんて言われたらガチギレしてます😑

ぷみえ🌈🔰

え?なら父親だから面倒みるの普通ってなりません??

毎日お疲れ様です😭😭😭
そんな使えねえやつ要らないです…😩😩(口悪くてすいません…)