※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
子育て・グッズ

上の子がお風呂に入らず寝てしまったが、下の子はまだお風呂に入れていない。今日は下の子もお風呂なしでいいですか?

上の子がお風呂に入らず18時に寝てしまいました。
お昼寝なしなのでお風呂は諦めて朝まで寝かせますが、下の子がまだお風呂に入れていません。
いつもは2人同時に遅くても20時台にはお風呂を終わらせているのですが
今日は上の子が眠りも浅く、たまにママーと呼ばれるためベビーモニターでみています。
上の子2階に放置したまま下の子とお風呂に入るのも怖いし、
主人も23時近くに帰ってくるため帰宅後にお風呂に入れてもらうのも生活リズム崩れるだろうし、もう今日は下の子もお風呂なしでいいですかね😭

コメント

コブタ

1日入らなくても死にはしません✨冬だから夏よりマシですし、そういう日もありますよ😁

ゆずのき

いいと思います🙆‍♀️
あたしもたまにお風呂入るタイミング逃すことあります😂

ぶるーれっと

コメントありがとうございます。
まとめての返信で失礼します。

下の子、あったかいタオルで体拭くくらいしようかと思いましたが、お尻拭きでさっとだけ拭いてやめました。笑
上の子がお昼寝したりしなかったりでたまにお風呂入れないで寝てしまうことがあって💦
そうなると下の子も入れないので色んなタイミングがいつも難しいですが諦めも必要ですね😅

はじめてのママリ🔰

いいと思います(^○^)