※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
妊娠・出産

予定日超過で陣痛が来ず、5cmの子宮口。夫がいなくて不安。大きめで経産婦なので心配。初産は予定日の1日前に出産。

昨日が予定日で今日三度目の内診グリグリしてもらいましたが陣痛が来なさそうです😖大きいから早く出さないとと言われてます⤵️子宮口も5cmで経産婦なので来た時タクシー待てるのか凄く恐いです😭夜中でもなんでも夫がいる時間なら良いのですが今のところ気配なし…大きめで経産婦で予定日超過って普通にある事なんでしょうか?初産の時は1日前に産みました

コメント

▶6人の怪獣

1人目39w2dで3,496g。
2人目も早いもんだと思ってましたが後期から急成長して41wで3,614g。
3人目も後期から急成長して41w5dで4,586gでした(笑)

  • Revin

    Revin

    3人目大きい!普通分娩ですか⁉️お腹の子も4000越えそうで恐いです😭

    • 3月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    普通分娩です!😂

    • 3月2日
  • Revin

    Revin

    凄すぎます😂お腹切りたくなかったので少し希望が持てました(笑)あとは早く出すだけなんですが😭

    • 3月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私もでかすぎて帝王切開の可能性を話されました😅
    でもなんとかいけたので、きっと大丈夫です!!😆

    • 3月3日