※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
ココロ・悩み

過去の出来事を振り返ると涙が止まらず、幸せか不安かを感じる。初めて好きになった人に裏切られた傷が深い。分かれていたらどんな人生を送っていたか考える。

時々ふと情緒不安定ぶりがぶり返してきて泣けてくる時ないですか?(笑)

今私がそうで、過去の日記とかSNSを見返したりしてたら旦那に過去何回か裏切られた時の事思い出してしまい、涙がすごい出てきて、この人といて幸せになれるのかな?とか、これで良かったのかな?とか思ってしまうと涙が本当に止まりません(笑)

前までこんな事なかったのに、男の事でこんな悲しい事なかったのに。・°°・(>_<)・°°・。

初めて好きになった人だから傷が本当に深いんですね💧

この人と完全に分かれてたらどんな人生送ってたかな?

コメント

ドラえもんが好き

めちゃくちゃあります。急に悲しくなって泣いたりします。なかなか嫌な過去は忘れられないですよね。

  • ni_

    ni_

    共感できて嬉しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    本当にふと悲しくなり、涙がでてきますよね💧嫌な過去は忘れられないし、許してしまったのは私だけど、こーいう不安は一生続きますかね?

    忘れたいのに💧

    • 8月20日
ヒカヒナ☆ママ

わかります…未遂?ノリでしたけど、付き合ってる時にちょっとあったりして、毎年その時期には喧嘩になったりかな…と(>_<)根に持つのは良くないけど、好きだから心配になるからってついついモヤモヤしちゃう時期あったりします…

  • ni_

    ni_


    共感できて嬉しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    その時期になるとって本当分かります💧

    もう夫婦なのに、今だに好きで不安なんですね💧
    もう少し落ち着きたいです、気持ちが\(>o<)ノ

    • 8月20日
きぃ2

めちゃくちゃわかりますー(T_T)

浮気発覚から一年以上経ち子供も授かれたのにやっぱりもやもやは消えませんよね。
ぁー去年の今頃泣いてばっかりやったなぁとか色々思い出しては旦那に意地悪してます笑

もうすぐ里帰りなので不安に押し潰されそうでここのところ夜眠りにくくなりました。
早く強いママになれるといいなぁf(^^;

  • ni_

    ni_


    共感できて嬉しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    そうなんですよね、妊娠中ということもあり、余計不安心配しすぎちゃうんですよね💧💧

    私も1週間に何回かは過去のこと持ち込みますよ(笑)次やったらどーなるか分かるな的な(笑)

    離れてると本当に不安になりますよね💧
    私めっちゃ不安だったんで38週までいましたよ💧

    落ち着きたいですよね💧

    • 8月20日