※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理予定日前に鮮血が出ています。生理前の症状が続き、着床出血と混同しているか不安です。経験のある方いますか?

着床出血について、
今日が生理予定日1日前になりますが、朝から鮮血。量もいつもと変わらず。強いていえば、サラサラの血液かなぐらいです。
諦めるつもりというか、諦めてはいるんですが、、、
生理前から、初めてPMSなのかめまい頭痛下腹部痛、腰痛、口苦い、眠いが重なり、生理になった今もそれが継続。チクチクした痛みも感じたり。。

いつもは生理当日に生理痛あるかなくらいでした。

着床出血と生理あやまってて、実は着床出血だったよみたいな方いますか??

批判などはご容赦ください(´;ω;`)

コメント

はる

生理予定日次の日からいつもと変わらない量の出血があって「今月も生理きちゃったか〜」って思ってたら次男を妊娠してました!

• yu

yu

そうなんですね(´;ω;`)どのくらい生理ありましたか??他症状あったり、いつ検査薬陽性になりましたか??

質問責めすいません!!わたしも第二子希望でして😭

• 3月1日
  • はる

はる

生理2.3日目になっても出血量がそれ以上増えないし、基礎体温もいつもより高かったので4日目に検査薬したら陽性反応が出ました!
    いつもは生理痛が少しありますが今回は全くなかったです。
    妊娠初期症状みたいなのも全くなかったです💦
    出血は少しずつ減りましたが結局2週間続き、止血剤を貰ってやっと止まりました😩

• 3月1日
  • yu

yu

そうなんですね(´;ω;`)すこし期待しながら、前向きにいきます!ありがとうございます✨

• 3月1日