※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

春夏に使いやすいユニクロのボディ肌着はどれがいいでしょうか?ロンパースと組み合わせる際の着せ方も教えてください。普段着やパジャマについてもわかりません😅

これからの季節の服装について教えてください🙇‍♀️

ユニクロのボディ肌着を春夏に備えて買いたいのですが、素材や半袖、ノースリーブ、キャミ、かぶり、前開きなどいっぱいあってわかりません😂
もうすぐ6ヶ月になりますが、これから使いやすいのはどのタイプでしょうか?🤔

また、上に着る服の組み合わせもよくわかりません😂
まだ寝返りもしてないので、ロンパースの方が着せやすいなとは思うのですが、ロンパースだったら下にレギンス履かせたりするんでしょうか??
この冬はキルト生地のカバーオールをずっと着せてました🥺

ネット検索してもおしゃれな着こなししか出てこず、普段着の感じやパジャマ?がいるのかとかもまったくわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はユニクロで半袖のかぶり、西松屋で半袖とノースリーブの前開き肌着を購入しました!

服はうちの子と寝返りまだなのでかぶりののロンパースを買い増した!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前開きとかぶりそれぞれあっまほうがいいんですかね?🤔
    ちなみにパジャマってわけてますか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前開きは病院の時とかすぐ脱げるので便利ですよ!
    パジャマは完全に分けてるわけではないです!
    起床時にかぶり肌着+ロンパース、お風呂のときに前開き肌着+パジャマ用ロンパースに着替えてます!

• 3月2日