※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園年少の息子がモテる状況で、女の子からラブレターをもらったり、クラスで人気がある様子。同じような幼稚園児はいますか?

幼稚園年少の息子

今日、同じクラスの女の子から「〇〇くん、すき」というラブレター貰ってきました😂✨

年少だとあるあるですか?

息子はモテるみたいで、朝送って行くと靴脱いでる時も女の子が常に傍にいる感じでクラスに入ると女の子数人に囲まれ抱きつかれたりしてました😳💦
同じように幼稚園児でモテる子いますか?

コメント

のらねこ

うちの子も何書いてるかほとんど分からないですが「○◯くんすき❤」って書いてありました(笑)
運動会で見たのですが女の子に抱きつかれたり息子が抱きついたりしてるのを旦那とガン見してました(笑)

ママ

お子さんモテモテなんですね♡♡
うちは女の子ですが、幼稚園入園当初からお気に入りの男の子いるみたいです。
そうなると、やはり人気の子って出てくると思います😄

年少の娘がいます!
男の子にもよくお手紙書いてますが、男女問わず「だいすきだよ」と書いてます🤣