※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいママ♥
その他の疑問

毎日毎日、パパの帰りを玄関みながら待ってる息子。今日も会えなかった…

毎日毎日、パパの帰りを玄関みながら待ってる息子。今日も会えなかったね。見てるこっちが本当に辛い。
本当に仕事で遅いのかは知らないけど
毎日②本当に心が痛い。
何回離婚の話になった?何回家出した?何回、帰ってきてってあなたは言った?何回やり直したいって言った?
やすみの日も家にいないし、お風呂の時間にも帰ってこなくて本当にごめんって思ってる?
生活費だってもらってないよ?私のパートの給料は支払いで無くなったよ?
何で自分は好き使えるお金あって、私はないの?
もう本当に涙が止まらない。

コメント

deleted user

もう頑張らなくていいですよ。
息子さんと帰れる場所があるなら1度ゆっくり帰って考えるのもひとつかと思います。
今の状態をどなたか相談できる方居ますか?
1人で抱えこまないでください

  • きいママ♥

    きいママ♥

    本当に何回も荷物まとめて家出しました。いっぱい②考えました、泣きました。でも息子はパパが大好きで息子の為にたえて頑張ろうって思って、でも限界です。息子に申しわけないです。

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな家族放ったらかしてなにしてるんでしょうね!
    離れて息子とご主人をたまに会わせるという手もあるかと思うのでとりあえず頼れるところに行きましょう!
    じゃないと、きいママさんが倒れちゃう…

    • 8月20日
ここ

ツライですね。
お子さんはおいくつですか?
御実家近くですか?
頼れますか?
1度思い切って距離を置いてみては?

2R

いまは息子さんだんなさんのことすきかもしれないですが、長い目で見たらどうでしょう?
そんな父を息子は尊敬し愛することできるのでしょうか?
毎日毎日玄関をみて待っている息子さんはなにもわかってないと思いますか?いくら小さくても母親の辛い表情、父親の身勝手さはつたわってしまいます。
ましてや母親の辛い表情は子供の成長をさまたげますし、子供も笑顔より辛い表情をすることおおくなりますよ。一度両親や兄弟などに相談し、はなれてみてはいかがですか?パートしながら子育てだけでも大変なのにお金の心配、旦那の身勝手のストレス、お子さんの毎日毎日帰ってこない父の裏切り…本当に大変だと思います。
甘えることも大切なので、相談してみてください。