※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
妊活

不妊治療専門の病院を探しています。大田区周辺でおすすめの病院がありますか?通院は土曜のみになる予定ですが、対応してもらえるでしょうか?

本日より予想通りリセットしました(^_^;)

昨年の妊娠からそろそろ一年、生まれてたら今ごろ2ヶ月経ってるなぁとか思うこともありますが、最近は夫婦二人の時間が楽しいし仕事もすごく忙しくけど充実してるから前向きに考えられるようになりました。ただ、甥っ子と遊んでいる旦那を見るとやっぱり子どもがほしいと強く感じます。

もともと多嚢胞性卵巣症候群なので子どもができにくいかもと言われていましたが、生理は35日くらいの周期ですがしっかり来るし、排卵検査薬も反応してるからまたすぐできると思っていましたが、そんな簡単じゃないことを実感したので不妊治療専門の病院に行ってみようと旦那と話して決めました。

大田区などの付近でおすすめの病院があれば教えてほしいです!!

お互い仕事が忙しく通院は土曜のみになると思うのですが、それでも対応してくれるものでしょうか…

コメント

☆ALOHA☆

知り合いが通院してますが、土曜日のみの通院はまず厳しいと思います💦
生理周期でこの日に来てねと病院側から言われるので、会社の理解があれば休みをとっての通院になるかと思います💦
赤ちゃん出来ますように!

• ぴょろきち

ぴょろきち

情報いただきありがとうございます!!
    有給使うのは反対ではない会社ですが、しょっちゅうだと有給がなくなってしいますので半休とかでやれれば思うのですが、どのくらい通うのかですよね、。。

優しいお言葉ありがとうございます♡
    早く旦那似の赤ちゃんがほしいです!

• 8月20日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

治療に入ると連日休んだりとか珍しくないみたいです。
    知り合いの職場は理解があってその都度休みをもらって通院をしています。
    中には通院の為にも退職される方もたくさんいるので、一応土曜日しか通えないことを伝えた方が良さそうですね😊

• 8月20日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

そうですよね。。。
    仕事は好きですし、産休育休に積極的にな会社なので、やめたくはないんですよね…
    まずは、自分が本当に不妊なのか、ただタイミングが合っていないだけなのか知ってから その後の治療とか考えたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月20日