※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
その他の疑問

冷蔵庫を買い替えようと思い、ジャパネットで探していました。値段的に…

こんばんは!
冷蔵庫を買い替えようと思い、ジャパネットで探していました。
値段的には安いのですが、恥ずかしいお話ですが、うちにはまだ一括で払えるほどのお金は無く…分割で支払おうと思いました。
分割だと36回まで金利が無料と書いてあったので、24回払いで購入を考えました。
分割にするにあたり、審査が行われるそうですが、パートで働いてる私でも審査に通るのかと不安になりました。
先ほど購入の手続きはしましたが、明日は土曜日だから、審査の結果は週明けになるのかなと思っています。
今までは正社員だったから、気にしたことも無いのですが、パートでも審査通るのかすごく気になってしまいました…同じ様な経験ある方、もしよかったら教えてください。

コメント

にかぴ

クレジット、携帯会社など過去にやらかした経験が無いのなら、大丈夫だと思いますよ♪パートだろうがアルバイトだろうが、通ります(*^^*)

• amo♡

amo♡

そうなんですね!クレジットや携帯会社など特にやらかした事は無いです!
    その言葉を聞いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月20日