※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何かあると(喧嘩など)話し合いどころか黙ってしまうタイプです。…

旦那が何かあると(喧嘩など)話し合いどころか黙ってしまうタイプです。私はすぐ解決したいタイプなのでイライラして我慢なりません。あの時はああだったと数日後に話したりします。黙るタイプの旦那さんをお持ちの方、どうされていますか?ほっておくのが一番のが一番とわかりつつ、イライラが溜まる一方です。

コメント

ままり

同じです(笑)
黙られたら煽ってきとるんかて思って余計に腹が立ちますよね。

どっちが悪かった喧嘩ですか?
もしままりーさんが悪い喧嘩なら
こうやって言ってみては↓

いつも旦那がイラつかせて喧嘩になっても私は無視なんてお子ちゃまみたいなことはしてないじゃろて
怒ると 黙らず答えてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような旦那がいて悲しくなります😂笑 今はタイミングを失ったので次回これ使わせて下さい❣️😂

• 3月2日

「なんで黙るの?」と聞きます😂

喧嘩が嫌だったり面倒でだんまり…なら別ですが、うちの旦那は考えをまとめるのに時間がかかるようです💦💦
私も黙られたら腹立つので「考えをまとめるのに少し時間ちょうだい」と事前に言ってもらうようにしました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それあるとだいぶ違いますね❗️黙る理由を本人に聞いてあげるのも大事なんですね…ありがとうございます😭

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

若い頃は「なんで何も話さないの?!」怒っていましたが、もうどうでもよくなりケンカすると5日間話さなかったりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んで笑ってしまいました。笑笑(すみません😂) どうでもよくなるのも一つの解決ですよね…まだまだムカついてしまっています😂

• 3月2日
ポチャッコ

ウチの旦那も黙ります笑笑
会社でもしてるんだーっていいます。笑それで話してくれますワラ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごい効きそなワードですね😂笑笑 ありがとうございます❗️

• 3月2日
P

うちもそうです!わたしが怒るとシカトされます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカト、まじでヤバくないですか?(語彙力なくてすいません😂) そんな奴が他にもいると思うと励まされるのとムカつくのの両方です😂頑張って戦いましょう!笑

• 3月2日
  • P

P

やばいです、まじで。笑
    刺し殺したくなりますよ❤️笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も脳みそ噴火しそうです😂

• 3月2日