※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k0906
お仕事

結婚前の職場で8日間の勤務が始まり、運転免許取得中。子供が幼保連携型認定幼稚園へ。不安な気持ちを共感してくれる方いますか?

今から不安です。
今月から8時間勤務で8日だけ仕事をします。(結婚前に勤めていた所で主人と同じ職場)
さらに運転免許を取りに行っています。
来月から子供が幼保連携型認定幼稚園に行きます。
結婚出産から今まで自宅だけだったので、やっていけるか不安です。
同じような方っていらっしゃいますか?

コメント

さーーな

私は2人目妊娠中に免許を取りに行きつつ、平日だけバイトをしてたので教習所にメインをおいて予約が出来ない日にバイトしてたって感じでした。

朝上の子を保育園に送って、帰ってきて教習所行って、帰ってきて保育園お迎え行ってってやってました!

初めはしんどいかもですが、慣れてくれば大丈夫です!

• k0906

k0906

お答えして下さりありがとうございます。

1人目のお子さんを保育園に通わせながら、2人目のお子さんを妊娠中に教習所に通われてバイトもされた方が居るんだと分かって、
    私も頑張らなきゃ!!と思いました。

ありがとうございました。

• 3月4日
  • さーーな

さーーな

あまり無理をしすぎると切迫になったりもするので無理は禁物です!
    私は自転車で送り迎えしてたので、それもあって切迫になりました💦

• 3月4日