※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにご飯何がいいか聞いて、〇〇にしようか?と聞いて、あー別にい…

旦那さんにご飯何がいいか聞いて、
〇〇にしようか?と聞いて、
あー別にいいよ、とか
全然それでいいけど、とか
言い方ムカつきません?笑
本人そんな気ないやつですけど
作る側からしたら作るだけでしんどいのにムカつきます

コメント

pipipipipi

分かります😂
簡単なのでいいよ!とか、カレーとかでいいよ!
みたいな…
簡単なの…
買って来てくれるのが1番簡単なんだけどな🙄と思います!
そして、なんでカレーが簡単だと思ってるんだろうという疑問です🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    こっちはしんどいから〜でいい?って聞いてるのに…w
    優しさのつもりで〜でいいよ!とか言われるのムカつきます🤣〜でww

• 3月1日
よこ

ムカつきますよね!
特に「別にいいよ」って!わざわざ最初に別にって付けるのが「本当は他のが良いけどそれでも別に良いよ」って言われてる様で嫌な気分になりますよね!
ただ「良いよ〜!」と答えてくれれば誰も嫌な気分にならないのに!

でも、それにいちいち突っかかるのも疲れますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    〜でいいよ、にもムカつくし別にってなんだよ他に候補あるなら言えよってなります🤣🤣

そうですー!もうそれに突っかかるのもしんどいからあームカつくで終わってますw

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

なんでもいいよしか言いません🤷‍♀️
外食するにしても旦那と私は全然行きたいところかわ合わないので私に勝手に決めて。俺からしたらどうせどうでもいいことやからって言われてムカつきました
旦那は基本ラーメンとかがっつり焼肉とか子供も行きにくいところばかり提案するのでそれで自分が行きたいところ行けないから拗ねてるみたいです👎💔

うちは「なんでもいいよ」です🥺

何食べたい?とか何にしようか?と聞いても「なんでもいいよ」です。本人に悪気はなく何を作っても食べるよ!って意味らしいのですが、ネタ切れになる時あるし、たまにはこれがいいって意見くれよ〜と思うこともあります😂😂