※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

ちょっとした疑問です🤔インスタのバースデーやしまむらでベビー服購入品…

ちょっとした疑問です🤔

インスタのバースデーやしまむらで
ベビー服購入品をアップしている方を
よく見て参考にしています。
新作が出る度に色違いなどで購入されていますが
そんなに買ってたら毎日違う服で同じ服着る時
あるのかなぁ🤔と思っちゃいます!

数千円×新作×色違い 金額も凄そう😳

コメント

すぽんじ

そゆひとは、ある程度ふぉろわーさんがいて、企業のPRなんかでもうけてるインフルエンサーがおおいので
ネタづくりのために沢山かってるんだとおもいます😱そしてフォロワーを増やししゅうにゅうをふやす、みたいな投資かなと!

普通の主婦なら、バースデーかわいいけど、やはり西松屋やすいよなぁ、とかバースデーでかってもかぶらない服を選んでたくさん着させますよ!!🌟

• tommy

tommy

PRなんですね😳!!
    収入になるとは知りませんでした!

西松屋 私もお世話になってます❤️確かにバースデーの人気商品は被りますよね😅

• 3月1日
なあさん

わたしも同じように思いながら見ていました😳
お金持ちなのかな〜と思う一方で
インスタの写真のためだけで転売?とかしてるのかなーと思ってしまいます😂😂

• tommy

tommy

金額もそうですがそんなに服あっても着るのかな?と思いまして(今はコロナ禍ですし🤔)

転売というのは思いつきませんでした😳!

• 3月1日