※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

4歳の息子が天使のように振る舞うこともあるが、癇癪やわがままも。最近は息子が家族の一員として助かる瞬間が増えている。他の方の4歳エピソードを教えてください。

4歳天使説は本当でした。。

あんなに癇癪、奇声、わがままやこだわりがすごかったのに。。

うまくいかない時もあるけど、家族の一員として息子がいてくれて本当に助かる!!という場面が最近良くあります。

皆さんのお子さんの4歳天使エピソード教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな説があるんですか😳?
今年4月なので楽しみになりました(笑)

  • はなのこ

    はなのこ

    後半からググっと来ました。本当に心の底から毎日お手伝いしてくれてありがとう!!!と思ってます笑

    • 3月2日
○pangram○

とにかく手伝いをしてくれます🥰
もちろん、天使と悪魔が混在してはいるんですけど、4歳後半は天使ですねぇ💕

  • はなのこ

    はなのこ

    わかりますー!!お手伝い精度もそこそこ高くて助かります。人の手がひとつ増えたという感じ!

    • 3月2日
pino

わーーその時期が楽しみすぎます😂💕
息子も今こだわり強い、癇癪すごいのオンパレードで...
あと1年...😂😂笑

  • はなのこ

    はなのこ

    あと一年!!3歳は大変ですよね、、心の葛藤期という感じ。みるみる成長するので楽しみですね!

    • 3月2日