※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お金・保険

旦那がクレジットカード手続きを忘れがちで、私のカードを使っている。kyashカードを作り、給料から入金する方法以外におすすめのお金管理方法やアプリはありますか?

旦那がクレジットカードを引越しやらの手続きしなかったりし、最近転職したこともあり、クレジットカードが作れません😥

私がクレジットカードを数枚持ってるので、子どものものや現金がなかった時など、結構使うことが多くて…私の通帳から引き落とされてるのですが、それを旦那の給料からその都度入れたらいいのですが、どうしても忘れてたりで…

そこで、kyashというカードを作って、毎月決まった額を旦那の給料から入金し使おうかなぁ?と思っているのですが、何かこれ以外にいい方法ありませんか?

お金管理でいい方法、いいアプリなどあったら教えてください!!

コメント

りんご

セブンカードとセゾンカードは、引き落とし口座を名義人以外(旦那様)にできますよ。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    セブンカードとセゾンカードを私が作ったらいいということですね✨
    調べてみます❤️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはデビットカードも作れなさそうですかね?🤔

もし作れるようなら給与口座から直接引き落とされるようにすれば
入金の手間が無くなると思います😊

• (^^)

(^^)

デビットカード、名前だけで全然知らずでした😥💦調べてみます!!!!

• 3月1日
ゴリラ🦍から変身したい

いまもってるカードが、ご主人の口座から引き落としできるか確認してみては?😊

• (^^)

(^^)

オリコカードを私はメインで使用していて、今確認したらダメでした😭💦💦💦

• 3月1日