※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳の子供で朝寝昼寝がない場合、10ヶ月の下の子供が気になります。静かな環境なら朝寝昼寝すると思います。

1歳になったばかりで朝寝も昼寝も無しの子いますか?
2人目なんですが、上がまだ幼稚園や保育園いってないので生活リズム上に合わせてると下の子が10ヶ月からこんな感じです。
このまま朝寝昼寝なしでいいんでしょうか?
目の下にクマがあるんで気になります。
上の子がいなくて静かな環境なら朝寝も昼寝もすると思います。

コメント

三児のmama (26)

上の子いても昼寝はさせます!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    上の子が家にいてどうやって寝かせてますか?抱っこ紐やおんぶでしょうか?

    やっぱりまだ昼寝は必要ですよね😭上の子は最近まで昼寝してたのに下の子もさせた方がいいですよね?

    • 3月1日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    抱っこひもです!
    上の子ねなくても、必ずさせます😊

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですが💦ママさんがんばってますね☺️私も見習わなきゃ!
    明日から下の子お昼寝抱っこ紐でさせてみます☺️

    • 3月1日