※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

職場復帰が重く感じる。1年以上空いていて仕事内容を忘れた。歯科受付経験あり、助手業務も担当する予定。気が重い。

職場復帰って、めちゃくちゃ気が重くなります、、。
1年ちょっと空いてるし仕事内容なんてほとんど忘れてしまいました。。。。
みんな覚えておけるのすごいですよね。私は無理でした(笑)
歯科の受付半年やって産休入って1年育休とってました✊戻ったら助手の仕事もやっていくそうです。
すごく気が重い。。。

コメント

はじめてのママリ

私もほとんど忘れちゃいました💦
だからまた1からと思って少しずつ頑張っていこうと思います😭

  • あい

    あい

    忘れますよね😭
    私も新人に戻ってがんばります!

    • 3月1日
ちちぷぷ

わたしは長く働いているので、復帰した瞬間昨日まで働いてた人みたいになります😂その感覚にびっくりします。
まぁでも変わりなく気が重いです。あと一ヶ月。あっという間だなー。

  • あい

    あい

    戻ったときにてきぱきこなせるくらい完璧に覚えたいです😭
    1年って長いようであっとゆーまですよね。。

    • 3月1日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ここからですね😂😂😂
    あっという間ですね。一瞬でした😂

    • 3月1日