※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが眠いのになかなか寝ない悩みです。眠さを理解せず、寝かせようとすると泣き、押さえ付けるとすぐに眠ります。毎日疲れる状況で、昼夜ともに同じ状況です。

明日で1歳2ヶ月ですが、いまだに自分が眠いことがわからないようです😅確実に眠いはずの時間なのに遊び続け、無理やり寝かせようとするとブチギレギャン泣き💦でもやっぱり実は眠いので押さえ付けてたら2分くらいで死んだように寝ます😅やっぱり眠かったんやん!!!じゃあ素直に寝ればいいのに!!!て毎日思うし疲れます💦昼も夜も😭こんなもんでしょうか?

コメント

ミッフィー

そんなもんです!!
寝る < 遊びたい なんですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんでよかったです😅
    寝るよと何度転がしても2秒で寝返りして消えるし、、、笑
    痺れを切らして抱っこで寝かしつけようとするとギャン泣きでした💦

    • 3月1日
ままり

そんなもんです!
うちも寝させようとすると眠る前に少し泣いてから気づいたら寝てます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは戸を開けて勝手に寝室を出て行くのでもう押さえつけるしかなく毎回耳が死にます😫笑

    • 3月1日
ぬこびび

わかります……🥲
きっと、まだ遊びたいんですよね😂
なので明かりを消して
泣いてても寝たフリして
ほっときます笑
あまりにも長く泣く時は抱っこで寝かしつけます……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!!寝たふりしても1時間ほど遊んでしまうので結局抱っこするんですが抱っこすると全力で海老反りして抵抗して泣かれます。笑

    • 3月1日