※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後の食事制限が難しいです。栄養は足りているか心配で、ママデブも気になります。

マック焼肉ケーキ、、、ずっと頭の中ぐるぐるしてます😩

検診終わりいっぱい食べてまた次の検診まで食事制限頑張ろう!ってやってきたけどもう臨月だし検診と検診の間1週間だから調整できる気がしない😩😩

おなかすいたあああああああああ!!!!!!!!

野菜中心にしてもしっかり野菜分以上増えるし😡😡
ママデブなんだから栄養もう足りてるでしょ😱!(笑)
脂肪これ以上溜め込まないで〜〜〜😭😭😭😭😭

コメント

みぃ

わかります❗

検診後の楽しみの爆食、臨月ってできないですよねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです!!😭

できないですよね、、、
    明日検診終わったらパン屋さんいってパン買ってマックいってポテト買ってケーキ屋さんいってケーキ買って夜は焼肉行きたいって旦那に言ってみようかなぁ。くらいのこと考えてるけど実際は明日からもまた野菜生活だろうな😭
    おなかすきました!!(笑)

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

ちなみに、産んだら何食べたいとか考えるけど、結局産後体重戻らないとか悩んで結局下手したら妊娠中より食べれないんでないかと毎回思いますw

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!それめっちゃわかります!!(笑)
    1人目の時産後の現実知らなくて産んだら生クリーム直食いしたる。って思ってたけど産後生クリーム直食いなんかしたらおっぱい詰まるしそもそも妊娠中増えた分すぐするんと戻るわけじゃないのに生クリームなんて食べる余裕なかったです🤣🤣

妊娠中増えた分はしっかり産んだら体が自分で頑張って落として欲しい(努力したくない笑)

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

私お酒飲めない分結構甘いもんいっちゃってます😰

とりあえず塩分とりすぎてむくまないように必死w

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの幸せな気持ちになれるしやめられないですよね🤣チョコとか止まらない🤣🤣

今めっちゃ浮腫んでるんですけど浮腫落とすのになんかいい方法ないですかね😭😭

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

なんか昨日だかママリで、カリウムを摂るといいって誰かが言ってましたよ✨最近調べたらバナナがいいんだとか❗

あと出来るだけ横になる😅

スープ系は飲まないのもいいですね❗水分にとけた塩分は体内への吸収抜群らしいです💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ目の前にあるので食べます!(笑)

わー!お味噌汁普段飲まないのに飲んだらめっちゃ浮腫みました😱
    ありがとうございます🥺💖着圧ソックスでもほんとどーにもならなくて😱😱

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

普段飲まないと、飲んだ時過剰に体が反応するかもですね😖

私、今回の妊娠中はむくまないようにむくまないようにと真剣だったんですが、産後の退院の日テイクアウトやらでめっちゃ食べたら一気にむくんで、産後もむくむんかい💢って感じでしたw

なので相変わらず塩分控えめな日々です😔

• 3月1日
こぐま

何しても増えてしまうしもうすぐ生まれるはずなので半分諦めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠するとなんでこんなにお腹が空くんですかね😳そんでアホみたいに食べた分以上に身になるのもなんでー!!!!!!!!😭😭😭😭

今から産むまでに10キロ増やしていいよ!って言われたら増やせるんじゃないかなってくらい食に取り憑かれてます😱😱😱

• 3月1日
  • こぐま

こぐま

めちゃくちゃわかります🤣🤣
    あれもこれも食べたい!!って欲が止まらないですよね🤣調整が全然できません(笑)(笑)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月妊婦あるあるですかね🤣
    こないだまで苦しくて全然入らなかったのに赤ちゃん下がったのか胃袋も無限に広がるんじゃないかと🤣🤣
    もう仕方ないですよね🤣明日検診終わったら焼肉いかない?って旦那にLINEしました(笑)

• 3月1日
ぷーどる

臨月はもう出産だからと諦めて好きに食べちゃってました笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで頑張ったしもういいよね?食べていいよね?みたいな気持ちになりますよね🤣
    朝目が覚めた瞬間からエンドレス食べ物のこと考えてます😭(笑)

好きに食べて臨月どれくらい増えましたか?😳

• 3月1日
  • ぷーどる

ぷーどる

今日が食べ納めって毎日言いながら食べてました笑!
    2キロくらい増えた気がします💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり葛藤はありますよね😭
    今回は上の子がいる分ママこれ食べる?って甘い囁きと共に甘いもの渡してくれるからまたぶくぶくと🐷

もういいやと思ってとりあえず今日は耐えて明日の検診終わったら爆食します!!!(笑)

• 3月1日
  • ぷーどる

ぷーどる

ついつい上の子の残りを食べたりしてたらブクブクと太りました!
    私も検診日の前日夜と朝は我慢してました!!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこれもあるあるですよね🤣

なんとか頑張ります、、、😭

• 3月1日