※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
お金・保険

育休手当が20円しか振り込まれていない状況で、2年までの延長ができていなかったのか不安。産休手当は問題ない。会社に連絡しているが担当者不在。

育休手当が20円しか振り込まれていませんでした😨😨

一人目育休1年半少しすぎてからが二人目の産休に入るタイミングだったので
2年まで延長し、2人目の産休にはいりました。

ちょっと動揺して文がうまくかけませんが
会社に電話したところ、担当者が不在のため現在待っている状況です
2年までの延長ができていなかったんでしょうか。
産休手当はきっちり入っていました。

どうしようと絶望してます。。。

コメント

ままり

振り込み金額の間違いではないですかね😭?
20円はさすがにあり得ないと思います💦

姉妹ママ(22)

見間違いとかないですか?
さすがに20円は少なすぎます

deleted user

育休中給料振り込みかなにかなかったですか?
有給つかってるとか!

moon

何かの間違いだと思います。
きちんと不承諾を提出して延長していれば併給は可能です。

みんてぃ

失業手当の追加給付ではないですか?
20円だけ振り込まれることはあり得ませんよ👏

  • みんてぃ

    みんてぃ

    あ、会社から給与でてだ場合は有り得るかもですが🤔

    • 3月1日
ままり

20万と間違えちゃったんですかね?😂

はじめてのママリ🔰

過去に失業手当など受給してませんでしたか?
計算が間違ってたとかでその差額の振り込みだと思います。ハローワークから手紙来て返信してませんか?

  • まの

    まの


    そういえば、だいぶ前に手紙が来ていました!
    会社に確認したところ、20円はあり得ないとの事で
    たぶんそれです💦💦
    ありがとうございました!!

    • 3月1日
まの


会社に確認したところ、20円はあり得ないとの事で
たぶん過去の失業手当の追加給付でした!💦💦

何度見ても20円だったので手が震えましたが解決しました😂😂
ありがとうございました!!