※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に着て行く服と靴についてです。この服に白い花のコサー…

幼稚園の入園式に着て行く服と靴についてです。
この服に白い花のコサージュつけて行く予定です。
靴はどちらがいいと思いますか?🤗

コメント

あくるの

こっちの靴の方が合うよ🙋‍♀️
ネイビー

あくるの

こっちの靴の方が合うよ🙋‍♀️
グレー

あくるの

両方ちょっと😅
別の靴を買うよ!

ピクルス

アンケートのお返事ではない為申し訳ありませんがアドバイスさせていただきたくコメントさせてください。
入園式は基本室内ではありませんか?経験上靴は正直どちらでも大差ないかと思います。大切なのは長時間履く室内履きですよ〜!
そして欲を言えば、入園式は白黒モノトーンよりも淡いピンクなどの色味があるものの方が良いと思います。白のコサージュは卒園式にとっておいて、ピンクやグリーンや黄色など春らしい色味のコサージュにしてみたら素敵だと思います。

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます😊
    入園式、去年はコロナの影響で園庭でやったと聞いたので今年は室内か外かまだわからないんですよ〜😭
    確かに言われてみれば自分達の頃は室内でやってましたね🤔
    室内履きも用意しないとでした💦
    春らしいコラージュも素敵ですね😍
    買った洋服についてたコサージュをそのまま使おうとしていたので、他の色も検討してみたいと思います🤗

• 3月1日
  • ピクルス

ピクルス

屋外で式の可能性もあるのですね…!💦天候に左右されたり大変ですが良い式になりますように😌

• 3月1日
  • あくるの

あくるの

ありがとうございます😊
    多分どうなるかはギリギリまで決まらないみたいなので、室内履きも早めにチェックしておきます💦

• 3月2日