※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

うんち漏れ対策について相談です。3ヶ月で5〜6kgでSサイズ使っているが、漏れる。完母でゆるく、サイズアップが必要か。

1回のうんちが大量でうんち漏れするときの対策ってあるのでしょうか?最近計ってませんが、3ヶ月で5〜6kgでS使ってます!ムーニー、メリーズ 共に太ももから漏れます😅完母なのでゆるく勢いもすごいです💦サイズアップでしょうか…

コメント

mihana

パンツタイプですか?☺️

• @@

@@

テープタイプ使ってます!

• 3月1日
  • mihana

mihana

息子はパンツタイプのほうが漏れにくかったので、3ヶ月頃にはSサイズのパンツタイプにしてました💦
    下の子は漏れなかったので5ヶ月でもテープタイプのSサイズでした😣

• 3月1日
  • @@

@@

パンツタイプの方が漏れづらいんですね!知らなかったです😊参考になります✨ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月でM使っています💡
サイズUPで良いかと思います^ ^

• @@

@@

3ヶ月てもうMなんですね!新生児用に続きSサイズも期間短いですね😅ありがとうございます!

• 3月1日