※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

寝れない。悪阻が今日はひどい。(;_;)気持ち悪い〜旦那さん横で爆睡。今…

初つぶやき・・
寝れない。。悪阻が今日はひどい。。(;_;)気持ち悪い〜旦那さん横で爆睡。。今日小盛りの牛丼に挑戦しちゃったからかな。やっぱりお肉はダメなんでしょうか。泣 食べることが一番好きで生きがいだったのに(笑)、こんなに食べれる物がないなんて。。 早くつわり終わって欲しいなぁ(T ^ T)

コメント

まいにゃん

あたしも つわり復活して気持ち的に落ちてます
幸い 吐かずにこれてますが、嘔吐恐怖症、パニック持ちで 鬱状態も発症したので投薬治療しながらだから。

だから 不安なのと罪悪感があって毎日泣いてます。

早く終わってほしいですよね。
お互い無理せず、ゆっくり過ごしましょう。

りんごママ

まいにゃんさん☆
つわり復活されたとのこと、大変ですね(;_;)私も、吐きたくても吐けないのでほんとにしんどいです。同じく吐くのが怖くて幼少期吐いた以降一度も吐けません。。歯磨きしながらえづいて吐きそう、、と思っても吐けず、でも吐くかもと思ったら怖くて、この間涙が出ました(T ^ T)

私も鬱経験が2度あるので、メンタルでの苦しさお察しします・・
赤ちゃんは、そうやってがんばってくれているまいにゃんさんを、きっとお腹の中で尊敬してますね(>_<)

お互い無理せずに、一日も早くつわりが終わりますように・・‼︎

ちなみに私は7時過ぎに寝付いて今起きましたが、またしばらく寝るかゴロゴロします・・_φ(・_・♪

まいにゃん

似たような状況にビックリしてます‼︎けっこういるのかな 嘔吐恐怖持ちの妊婦さん。

お互い早く落ち着くといいですね‼︎

メンタルを気遣ってくれる産婦人科が中々ないから 辛いです。

りんごママ

そうですね!私もびっくりです。皆さんよく吐き悪阻と言っているので何で吐けるんだろうと(;_;)笑
他にももしかしたらいるかもですね☆

そうですよね。。メンタルと産婦人科って切り離せないと思います。。併設してケアしてくれ〜って感じですよね(>_<)(笑)