※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で、つわりの症状が日々変わり心配。毎日の体調変化は正常ですか?お腹の赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠6週です!
日によって体調が全然違います😭💦
昨日は頭痛。今日は朝旦那がパンやいてる匂いで気持ち悪くなりました。昨日のような頭痛は全くありません。お腹すくと気持ち悪くなる予感がしてチビチビご飯を食べてなんとかしのいでます。

私の勝手なイメージ、つわりの症状の波は日々違うと思っていたのですが毎日症状自体がかわるって事あるんでしょうか🥺?
お腹の子いきてるか心配です😭

コメント

RRi

つわりと妊娠継続は全く関係ないです!
つわりは波があるので普通だと
思いますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日
初めてのママリ🔰

私も妊娠中波ありました😭

お腹空くと気持ち悪いけど食べると吐くし、、の繰り返しで辛かったの覚えてます😭
頭痛はある日ない日あって吐きけだけの日もあれば、体のだるさや、眠気、吐き気、の症状が同時にある日もありましたよ☺️

私もこのような症状体験しましたが元気に産まれてきてくれましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    日によってつわりの内容が変わるなんて知らなくて毎日大丈夫か!?とおもってここ数日過ごしていました😭💦
    食べつわりのひとはずーっと食べづわり!みたいなイメージでした😂
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月1日