※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
家事・料理

ベビーフードについて教えてください🙏😣パウチタイプのベビーフードを冷…

ベビーフードについて教えてください🙏😣
パウチタイプのベビーフードを冷凍などで小分けで使うことはできるのでしょうか?(例えば昼、夜で半分ずつとか)
食べムラが激しくなり、1袋食べきる事もあればあまり食べない事も…。残ったら捨てていたのですが、旦那にもったいない、もったいないと毎回言われます。でも衛生面考えたらどうなんだろう…と思いまして質問させて頂きました。よろしくお願いします。

コメント

ふうしゃ

できますよ😊
最初から小分けに分けていて
口をつけていなければ
問題ないです😳

口をつけてしまったら
勿体ないですが細菌が
増えるので捨てましょ😭

• たーたん

たーたん

ありがとうございます😃✨
    最初に分けていたなら大丈夫なんですね~😍瓶のやつは冷凍できるのは知っててやってたんですけど、パウチはどうなんだろうと思いまして😅さっそく今日からやってみます🤗✨

• 3月1日
Ⓜ︎❤︎

綺麗なスプーンで取り分ければ、冷凍ではなくて冷蔵でも大丈夫だと思います😊

• たーたん

たーたん

ありがとうございます🤗

昼と夜で使いたかったけど冷蔵はどうなんだろうと気になってました☺️冷蔵ならだいぶ楽ですね✨

• 3月1日