※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳過ぎてもいまだにニキビが出来ます😢ニキビ跡も酷いです。出産したら…

30歳過ぎてもいまだにニキビが出来ます😢
ニキビ跡も酷いです。出産したら美容皮膚科に通いたいなと思ってます。独身時代はピーリングに通ってましたがあまり効果は感じられず‥
美容に無知なんですがとにかく最近は保湿に気をつけていてだいぶ改善されて来ました。
普段マスクしてるのもあり最近全く化粧をしません😓
なんで安い固形の洗顔フォームで洗うだけなのですがクレンジングは毎日した方が良いのでしょうか?
今は洗顔→パック→乳液しかしてません😓
オススメのお手入れの仕方、クレンジング、洗顔フォーム教えて下さい!

コメント

おはぎ好き

クレンジングをメイクしてない日もするようにしたら、かなり出来にくくなりました!

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    やっぱりクレンジングは大事なんですね!早速はじめてみます!

    • 3月1日
みお

美容部員さんに相談したら
敏感肌と診断され
そこから洗顔はキュレルの泡洗顔
クレンジングはカウブランドのクレンジングオイル
美容液、化粧水、乳液はリサージ
にし、ニキビほんとにできなくなりました🥰💓💓

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    キュレル化粧水とかは使ってました!早速使ってみます!

    • 3月1日