※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が疲れない。支援センターで遊び、昼寝後も元気。疲れさせる方法を教えてください。

疲れない息子

1歳2ヶ月の息子がいます。
朝9時半から支援センターで遊ぶ(最近は水遊びなど)

支援センターでお弁当を食べて帰りの車で昼寝

昼寝から覚めたら室内遊び、17時から1時間散歩(丸々1時間歩きっぱなし)


これでも眠りが浅いです。
全く疲れてないみたいです(*_*)
疲れさせる方法を教えてください。

コメント

ピノ

凄い元気ですね‼
うちも同じ月齢ですが、朝寝と昼寝2時間弱します😅支援センター行くタイミングが難しいです。
えーちゃんまんまんさんも一息付く時間欲しいですよね🎵
回答になってなくてすいません😢⤵

♥Mary♥

お昼寝はどれくらいしますか??
うちは寝つきが悪かったので、昼寝を止めました!!

K A NA

疲れていないんじゃなくて、活発すぎて脳内で情報整理する事が多すぎるとかではないですかね?

日中の刺激が強すぎると、夜突然泣いたりするといいますし…

でも、元気よく遊べればそれが1番ですよね!!✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

aloha

夜は何時に寝て、何時に起きるんですか??
疲れてないというのは、夜に起きるということでしょうか??

しっかり寝れなくてぐずったりしますか??

うちの子は逆に寝るのが大好きで…😅
寝転んでゴロゴロしてることも多いです💧

上の方も仰ってるように、刺激に興奮してるって事はないですか👀??

眠りが浅いとママさんも大変ですよね…😣💦
一時的なものだといいですけどね😌💦

いちご みるく

昼寝をしてるので、日中は疲れてると思いますよ☆
夜にあまり寝ないんですか?それとも寝る時間が遅いとか…具体的にどんな感じですか?

夜泣きするとかであれば、昼間の刺激が強くて泣くことも有りますよ。

  • 氷が止まらない

    氷が止まらない

    夜は8時に寝ますが、夜中の2時に起きて遊び始めます😭
    家にいたら外に出たいと大泣きで疲れます😅

    • 2月9日